2018年2月2日金曜日

遠出?

おはようございます!
賃貸営業グループの白石です。

先日、寒波がやってきた日に大阪に行ってきました。
大阪にいる友達に会いにいったのですが、
一人で大阪に行くのは初めてで三番街からハービスに行くだけなのに迷いました。
かっこわるい・・・

気を取り直して
あべのハルカスへ行きました!
ジブリの立体建造物展してました!


 

ジブリ作品に出てくる建物を模型で再現!
中の細かいところまで再現されていて、感動しました。
 
 
1番好きな作品はラピュタな白石がオススメする物件は
 
「サン・クオーレ(sun cuore)」
南昭和町にある女性専用の物件です♪
空き予定でてきましたよ
文理大学の学生さんにオススメ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿