2017年12月28日木曜日

CM撮影!

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
一昨日、弊社沖浜店にてCM撮影が行われました。
 
毎年若手の写真を中心に撮影しており、
 
毎週土曜日のお昼前、四国放送の「キッカケTV」で放映されています。
 
 
今年も若手でさわやかな感じかな?
 
 
・・・と思っていたら、
 
ひとりがリーゼントを頭に乗せ始めました(^^;)
 
 
こっちにも・・・

 
なんと!アフロまで!

 
今年はコミカルなCMになりそうです(*`艸´)
 
 
本日のオススメは論田町の3DK→「シティハイムレトア論田」
 
外壁塗装を実施して、とてもきれいになったのですが、
 
まだGoogleのストリートビューが追いついておらずそのままなのが残念です( ノД`)
 
南向きの明るい室内、敷地内駐車場も2台OK!
 
そして本日、賃料が少~しお安くなりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿