2017年12月17日日曜日

忘年会シーズン

こんにちは。資産コンサルティングの西田です。
 
忘年会シーズンですね。
 
皆様、飲んで歌って楽しい夜をお過ごしかと思います。
 
私も先日、懇意にして頂いている家主様からお呼ばれして、
 
オシャレなダイニングバーに連れて行って頂きました!
 
こちらのお店は火曜日だったにも関わらず、満席で大変盛り上がっておりました!
 
 
お店イチオシのお肉料理を頂きました。
 
部位によって味と食感が違って、それぞれとても美味しかったです。

今度は会社のメンバーでお伺いしようと思います!
 
 
本日のオススメは北田宮の2DK→「ハイツ森 A201号室」
 
便利な田宮街道の北側、閑静な住宅地の中にあるアパートです。
 
南向きでとても明るいお部屋で、すごくオシャレにリフォームされています。 
👆 
ぜひぜひ一度覗いてみてください(^-^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿