2017年12月15日金曜日

準備(*ノωノ)

 
 
 
 
徳島も一気に気温がdownしましたねー((+_+))
 
 
 
冬到来って感じはしますが・・・
 
 
寒いのは昔から苦手で
 
こたつ・電気ヒーター・暖房にと
 
寒い冬を耐えしのぐために着々と準備を行ってます!!
 
最近の休日は暖炉購入を検討してたりします(`・ω・´)笑
 
 
 
もっと大事なのが加湿!!
 
ですよね☆
 
加湿にはとにかく気を配り
 
毎年、毎年、機能も優れてきており
 
加湿の威力もぐんと性能がアップしてたので
 
今年も先週ゲットしました☆
 
 
冬のジメジメ感意外と好きだったりも
します🎶笑
 
 
 
 
 
 
 
☆オススメ物件★
 
 
ガーデンヒルズ西船場☆彡



               セキュリティにこだわり、オートロック採用!
               徳島駅まで徒歩7分の好立地
               鉄筋コンクリート造で防音性良し
               学生も社会人もどうぞ!
               都市機能の利便性と豊かな緑に恵まれた住環境。
               是非一度現地をご覧になってください。


                               borogu  yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿