2017年12月7日木曜日

弟たち

こんにちは。資産コンサルティンググループの西田です。
 
12月に突入し、早くも1週間が過ぎました。
 
お歳暮、年末のご挨拶回り、クリスマス、忘年会等々、イベントも多いこの時期。
 
つい先日、私の奥さんの誕生日がございました。
 
何か面白いプレゼントを・・・と考えた結果、
 
 
これにしました。
 
 
その名も 「いきむ犬」 
 
小さいですが、とてもリアリティのあるフォルムに仕上がっていて、
 
奥さんも長男もとても喜んでくれたようです(笑)
 
次はクリスマス。またいろいろ考えなければ。
 
 
本日のオススメは昭和町の1LDK → 「ル・モンド交成」
 
システムキッチン、モニター付きインタホン等の設備も充実!
 
イオンモールへも末広大橋を渡ってすぐ。
 
 
詳細は店頭まで!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿