2017年12月21日木曜日

2017’望年会

社員みんなが揃って飲む会は
望年会、繁忙期前の決起集会、繁忙期開けの花見会などですが
ことの締めくくりであり、ことの始まりでもあります

お酒を飲みますが気持ちを新たにする時としています
業績がどうだったか、今後をどうするのかなどの思いがよぎります

12月1日よりホールディングスとなり会社の体制も変わりました

シティホールディングス株式会社として
シティ・ハウジングと四国エナジーがございます
今後様々に変わってまいります

よって、今期の言葉は 『変化』 とかかげられました


年が変わるとやがて繁忙期がやってまいります
社員一丸となってのりきります
そして、それ以降の5月頃からは大爆発が起きます

会社も変わる、個人も変わる
そうしなければ淘汰されます
物件も、オーナーも、業者も篩にかけられる時代です

皆様に選んでいただけるような会社、人物像になります

全国の同業者様に、顧問の諸先生方に、地域の皆様に
ご指導をいただきながら精進して参ります

2017年も残すところわずかとなりましたが
今後とも宜しくお願い申し上げます













そんな、私からのお薦め物件はストロベリーフィールズです
                    
詳細はクリック                     
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


徳島市南田宮 佐古駅に近いです
1LDKですが50㎡を越えています 15帖のLDK・対面キッチンが魅力です
モノトーン調な色調のお部屋も素敵ですね


是非、ご覧になってください
     

0 件のコメント:

コメントを投稿