2017年12月19日火曜日

眼がね!!

こんばんは。

売買営業グループの近藤です!

今日のお題、眼がねについてご報告です!

私、小学校のころから視力検査ではいつも

両目共に1.5以上!

社会人になるまで、そのままでした!

社会人になって、パソコンを使う事が多くなって、

最近、目が疲れるな~とか、遠くの字が見えにくいな~

とか思いつつ、なんとなく眼科に検査に行きました!

私の予想をはるかに超えて、視力が落ちていまして・・・

これでは、自動車の運転にも支障があるのでは?

と考えて、思い切って眼がねを購入するような

流れとなりました。

最初、着けて2~3日は何とも酔うような感じがして、

気分も悪かったのですが、今は無くてはならないくらい

重宝しております!

何といっても、いつも夕方に近付いて来るにつれて

目の疲れを感じていましたが、今は全くなし!!

見えにくかった、ちょっと遠くの字なんかもクリアに見えます!

もっと早くに眼がねという方法に気づいていれば・・・

と思っているくらいですね!

私も40代半ば!これから色々と体の衰えを感じてくる

年代です。

少しでも長く、長~く、元気に頑張れるように、出来うる

手段は全て行っていこうと思っています!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!

徳島市沖浜町の1K物件!

◆嬉しい♪バス・トイレ別。
◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます!
◆エアコン付き☆
◆照明付き☆
◆ミニ冷蔵庫付き☆

収納もあってお手頃なお家賃★オススメです(^^)/
アンソレイエ弐番館←クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿