2017年11月4日土曜日

昨日のランチ

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
昨日のお昼は同僚オススメのつけ麺を食べてきました。
 
正直に言うと、私は「つけ麺」派ではありません。
 
麺はスープに浸かっている方が良いんじゃないかと思っています。
 
 
つけ麺に対する疑問符を拭い去れぬまま、店の暖簾をくぐりましたが、
 
予想に反し、とても気に入りました!
 
私好みの濃いスープで、食べ応え十分の太麺は大盛。
 
このお店は絶対また行くと思います。
 
 
本日のオススメは小松島の2LDK→「ファミーユⅡ」
 
広々LDK、日当たり良好全戸南向き、敷地内駐車場も2台OK!
 
11号線へもすぐですが、周りは車通りも多くないので静かな生活環境です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿