2017年11月30日木曜日

今年も・・・

こんにちは!

売買営業グループの近藤です!

今年も残すところ1ヵ月となりました!

日々忙しくしていると、本当に月日が

経つのが早いですね!

昨日は、定休日でしたので、年末に向けて

少し、家のお掃除をしました!

冬でも雑草は伸びてきます!

だから私はいつもこれを使います!


この時期にきちんと草からしをしておくと

大体、翌年の5月くらいまでは、庭の草を

気にしなくて良いです!

昨日は、外から窓を洗ったり、玄関ポーチの

掃除をしたり、外からの見た目は結構すっきり

しました!

年末に向けて、家の中も綺麗にしていくつもり

ですが、ピカピカになったお家は気持ち良いものです!

皆様も、早め早めに年末年始のご準備をしてみては

如何でしょうか?

それでは本日のオススメ賃貸物件!!

 
1が3つ並んだお部屋!なんか良いですね!
 
 
 
敷金・礼金0円!駐車場1台込でお家賃もリーズナブル(^◇^)
これを見逃す手はございません!!
スーパーまでもおよそ600メートル、55号線にも出やすくアクセス良好!!

室内洗濯機置場、独立洗面台もあり日々の生活をより快適にしてくれますね♪♪
ぜひご覧下さいませ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿