2017年11月20日月曜日

キャンドル作り☆

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

みなさん!!!
キャンドル作りは好きですか?
キャンドルを作ったことはありますか?

先日、私は初めてキャンドルを作ってきました(*´▽`*)
不器用な私・・・
キャンドル作りの先生からレクチャーを受けながら一生懸命・・・
そして出来上がった力作がこちら

お洒落なBarでの作成。
色々と詰め込みすぎて少し失敗・・・
でもとても楽しく作ることができました(*^^*)
また作りたいですね!
次はもっと素晴らしいものを(笑)

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市八万町にある、3LDKの新築戸建て
「キューブ城南」です♪
最新の設備がそろったおすすめ戸建です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿