2017年11月19日日曜日

金曜ロードショーのオープニングを覚えていますか?

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

突然ですが、私、若いころから映画とか

見るのが好きでして、金曜の夜はよく

『金曜ロードショー』を見ていました!

その時のオープニングテーマが、

Friday Night Fantasy

という曲です!

この曲は、番組放送開始の1985年から

1997年3月末まで用いられた曲だそうです。

夕日の映像と切ないトランペットとピアノの音色が

記憶に残っています!

そんなこんなで、今日も夕日の写真!!!どうぞ!

綺麗ですね!

もう少し、撮りためて行きたいと思います!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!!

ファミーユⅤクリックしてね!
小松島市3LDK◎ペット飼育可能物件です!可愛い外観がいいですね(^^♪
全室角部屋で窓が多く、太陽の光も良く入り風通しも良いですよ!
またガス調理器具は3ヶ口付き!毎日の料理も快適!(^^)!
家族とペットで楽しい毎日送りませんか?☆


0 件のコメント:

コメントを投稿