2017年11月13日月曜日

たべました

 
こんにちは!
賃貸営業グループの白石です!
 
先日はポッキー&プリッツの日でしたね!
皆さんは食べました??
 
テレビやSNSでポッキーを見まくったので
すぐ影響されて食べたくなり、
 
 
買ってきました。(笑)
こういうイベント時に食べると気持ちが盛り上がりますよね!
久しぶりに食べてすごくおいしかったので、
今日も買ってこようと思います!(笑)
 
本日のオススメ物件は
3LDK 鉄筋コンクリート造
リノベーション物件空き出ました♪♪
生活しやすい便利な立地は
一度住むと引っ越しできない!かも!
 
お問合せください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿