2017年11月2日木曜日

ハッピーバースデー!

賃貸営業グループ白石です!
11月に入りましたね!今年もあっという間に終わりそう・・・。

先月は私の誕生月でした><

 
先輩方からいただきました!><
感激~~><★
モンブランが大好物なので真っ先に食べました。
 
ついこの間20歳になったばかりだと思っていたのに
気が付けば5年も経ってました。さすがに気が付きなさすぎですが(笑)
 
そう思うと1日1日大切にしていかないといけない!
 
いい年にするぞ!
 
 
ハッピーバースデー白石のオススメ物件は
「シャトル沖浜」
セパレート・オートロック・ネット無料と人気条件そろってるー!
文理大学へのアクセスも良いので文理生のみなさんへオススメー!
お問合せください★

0 件のコメント:

コメントを投稿