2017年11月27日月曜日

昨日のお昼ご飯

おはようございます。
 
資産コンサルティンググループの西田です。
 
私は時々、無性にメッチャ辛いものが食べたくなります。
 
「〇〇いち」のカレーとか、「〇〇から」の鍋を
 
どこまで耐えられるか挑戦してみたり。
 
ってこで、昨日のお昼は「〇〇マート」で見つけたからそうな焼きそばにしました。
 
 
お湯入れて3分後、見た目はそれほど辛そうに見えません。
 
 
ひと口目もそれほど・・・と思っていましたが、食べ進めるにつれて徐々に来ました!
 
「〇〇いち」の5辛くらいのイメージでした。
 
後輩がソースの香りに釣られて寄ってきたので、ひと口おすそ分けしてあげました。
 
・・・もちろん包装は見せずに(爆)
 
 
本日のオススメは昭和町の南向き50㎡越え1LDK → 「ル・モンド交成」
 
モニター付きインターホンや監視カメラでセキュリティもばっちり!
 
イオンモールも末広大橋を渡ってすぐ!


0 件のコメント:

コメントを投稿