2019年6月28日金曜日

高っか!?

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

梅雨はどこいった?
ってぐらい夏模様から一転、
しっかり梅雨がきましたね(汗)
湿度が高い期間は、
お部屋の壁にカビが生える危険が・・・
しっかり換気や湿気取をお忘れなく!

先日の父の日、父に何が欲しいか聞いてみました。
これと同じものが欲しい!
との事だったので、大量に買ってあげました。
これでいくらでもOBできますな(笑)
しかし、ゴルフボールって高いですね。
3個で1000円以上もするのでびっくりです。
でも喜んで貰えたので、大満足の買い物でした!

今回私がご紹介するのは
現在リフォーム中のマンションで
和室は琉球畳とポップなカラーのアクセントクロスで
洋風っぽい和室!
フロア・建具は現状のままのダーク色となりますので
若い単身者の目に留まりやすいように、
明るい雰囲気にコーディネートしてみました!

是非お問い合わせとご来店くださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿