2019年6月1日土曜日

逆転サヨナラ!

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループのヨシダです!
 
 
先日、水曜日に
 
野球観戦に行きました( ゚Д゚)
 
阪神vs巨人!
 
 
 
昔はプレーヤーとしてバリバリしてましたが、
 
現役を離れてみると、、
 
やはり、球場の空気というか雰囲気には圧倒されますね 笑







ハイボール片手に盛り上がってました('ω')笑
 
 
時間の都合で、9回までしか現地では観戦できましたが、
 
 
延長に入って、高山のサヨナラホームラン!
 
阪神の逆転サヨナラ!
 
 
今年の阪神は見逃せないですね('Д')
 
 
 
今日のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
◆鉄筋コンクリート造
◆エアコン付き
◆南向きで日当たり良好
◆広々キッチン、広々バスで暮らし快適。
◆マンションからの眺めは絶景
シングルで贅沢に。ファミリーで和やかに。いかがですか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿