2019年6月23日日曜日

ついにこの時期に突入です。

こんにちは!
シティ・ハウジングの眞鍋です。
 
息子さんがこういった物の収集を開始しました。笑
 
 

 
 
これはもう、室内の終わりを意味します。
 
想像してください。
 
明るいときは良いですが、
深夜の真っ暗な部屋の中で、この小さい車は見えません。
 
当然踏みます。笑
 
完全に目が覚めてしまいます。
そこは息子のお友達なのでぐっと我慢です。
 
 
さぁ、次回のブログの際にはこのお友達が何台に増えている事でしょう。笑
 
 
今回のおすすめ物件は・・・
 

 
大型のリノベーション済みのおすすめのお部屋です!!

東向きのバルコニーで朝も日差しが差し込んできて気持ちよく、
キッチンにも窓がありお料理も明るくできますね♪
また鉄筋コンクリートのマンションなので遮音性もよくご家族でもゆっくりと過ごせます!

ぜひ、一度中もご覧になってみてください!
 
当社社員にて室内の見学にも行きました!
是非、ご覧ください!!
↓クリック↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿