2019年6月21日金曜日

夏が来る!

こんにちは( ゚Д゚)
 
カスタマーサービスグループのヨシダです!
熱くなってきましたねー
 
この数日間は、日差しも強く気温も高い、、
夏到来って感じです('Д')
 
夏もすぐそこに
近づいていますので、
今日は、
みなさんも気にしているであろう、
そんな話題です。
 
 
【ライザップ牛サラダ】
 
 
 
 
熱々の牛丼の具とたれ、
とろ~りとろける半熟玉子、
サラダの相性は抜群で、
ボリュームたっぷりですが、
飽きなく食べることが出来ます。
 
 
 
体を絞る、ダイエットする、筋肉をつけたい
 
ボディメイクは、
 
まずは食事から変えていくことが鉄則です!
 
ただ、
 
極端なダイエット、
食事制限はリバウンドを誘発します。
 
抑えられると反発してしまうのは、
自然の原理です!
 
 
 
なので、
 
食事で栄養を取りつつも、
無駄なカロリーは摂取しない。
 
「健康的で、体にやさしい」
 
そんな食事を心がけることが大切です。
 
そのうえで、適度なトレーニングを重ねて、
理想のボディへ近づけていきます。
 
まあ、私の場合は、
追い込みをかけて
そこから更に絞り込みますが…笑
 
 
 
 
今日のおすすめ物件はこちら!
 
 
 
 
松茂町にある鉄筋コンクリート造の単身者向けマンション☆

ビルトインの3口ガスコンロ付きのシステムキッチンはお料理好きには便利ですね(^^)/
広々ウォークインクローゼットで収納もバッチリですね!
駐車料込みのお家賃になってます。
ぜひ一度ご覧いただきたい物件です( *´艸`)
お問い合わせお待ち致しております!
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿