2019年6月22日土曜日

抱きついた、あの人が(@ ̄□ ̄@;)!!

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
息子が小学生の時野球教室で、抱きついたあの人が
昨日すごい事をやってくれました。
にっくきジャイアンツ戦で、代打満塁ホームラン気持ちイイー
そっそっその名は、ソフトバンクホークス福田秀平選手です。
笑いを取るため、抱き着いていったのが懐かしいです。
少年野球をしているお子さんをお持ちのお父さん、お母さん
今だけですよ、グランドで野球を手伝えて、ワァワァ言えて
プロ野球選手になる夢を一緒に追いかけれるのは
ドラちゃんなんか休みごとにフラフラでした。(笑)
パはSB、セはTですね。んっTッ、Tッ、Tッ、TTT~。
失礼しました。
 
 
唯一、ルールの分かる野球を
選んでくれた息子に感謝するドラちゃんオススメ物件は

サンライズアベニュー
 
 
徳島市沖浜町にある、鉄筋コンクリート造の3LDKの物件になります。
閑静な住宅街の中にあり、日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
沖浜方面・二軒屋方面どちらにもアクセスしやすいエリアとなっております。
また、お部屋の中には一室和室もご用意!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利です♪
そんな日々の疲れを癒してくれるこちらの物件、是非一度内覧してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿