2019年6月2日日曜日

約束通り来たで~。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
約束通り甲っ甲っ甲子園応援しに来たで~。

 
ヤッパリ阪神タイガース最高
開門前に外で44番のレプリカユニホームを着てるおばちゃんが居て
ついつい嬉しくなって、話掛けてしまいました。
そう44番と言えば、息子の高校野球部の先輩梅チャン
今年の梅チャンは違うよねって、大阪のおばちゃんが優しい顔でした(笑)
なんか自分の後輩の事を褒めてもらっている気分。最高で~す。
今年は違いまっせ。
 
 
ぶち破れ!オレがヤル
ドラちゃんもヤルよ。
もう一回ここ1番に甲子園応援行きたいな。
優勝したら、阪神ファンでビール🍺かけしましょう。
そんな阪神タイガース大好きドラちゃんオススメ物件は、
 
 
 
◆広々リビング12帖☆ゆったり快適に過ごせます!
◆和室もあります!心が落ち着きますね!
◆カウンターキッチン☆スペースも広くお料理が楽しくなります!
◆玄関には全身鏡付きシューズボックス!身だしなみを整えて!
◆日当たり良好☆南向き!

この間取り・立地でこのお家賃!
ファミリー、新婚さんにはピッタリなこの物件☆
お部屋のタイプが異なるのでお好きな間取りをどうぞ!
ぜひ一度ご覧下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿