2018年11月23日金曜日

おいしすな~♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
冬本番(汗)
ホント寒くなりましたよね。
体調管理はしっかりしてくださいね。


今晩の私の食事です!

行きつけの定食屋で、何を頼んでもうまうま♪
今日は日替わりを選びました。
テリヤキバーグとチキンカツなんて
パーフェクツな組み合わせじゃありませんか!
大変満足な晩餐でした。

今回私がお勧めするのは
スカール春日
この重厚感溢れる外観!
見た目の通り鉄筋コンクリートのマンションは遮音性も良く子育てにもバッチリ!
津波避難ビルにも指定されており安心です☆
立地としても田宮街道まで歩いておよそ5分と立地も良し(^^)/
近くにお店も多いです!
閑静な住宅街にたたずむ物件は日々の疲れも癒してくれることでしょう♪
是非とも中を見てみたいと思いませんか?

是非一度お問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿