2018年11月10日土曜日

早いですね~

 
1日が早い 
朝、出社したと思ったら、早、夕方
 
1週間が早い 
昨日、定休日だった思ったら、早、定休日
 
1ヶ月が早い
この前、月初めの会議だったと思ったら、早、また会議
 
四季が早い
この前まで暑い暑いと言っていたような気がしていたのに
早、衣替え 
 
1年が早い
早くも繁忙期の準備
 
夏に釣りに行こうと買いそろえて
なかなか行けず、いやっ1回も行かないままに
寒くなってきたから すでに断念
 
クリスマス、お正月と直ぐに過ぎるんでしょうね
 
年寄るわけです 笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな私からのお薦め物件は 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細は物件名をクリックしてください
 
 
 
            202号室 リフォーム完成写真
 
 
 
私は徳島市福島に生まれて(建築)
32歳になりますが
この度、肉体改造(リフォーム)をしまして
20歳(新しく)に生まれ変わりました
スリーパック(3LDK)の
外国人(洋室)になりました
独身(空室)なので
ここで一緒に暮らしませんか?笑
駐車場も2台大丈夫です
小学校、幼稚園、スーパーも近いです
TVドアホン、室内洗濯機置き場
洗髪洗面台、エアコン付き
敷金礼金ゼロです
 
さておき、人気物件です
宜しくお願いします
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿