2018年11月25日日曜日

プロ野球選手とパシャリ☆

本日のブログ担当は、資産コンサルティンググループの松田です。

巨人の選手、増田 大輝(マスダ ダイキ)選手と昨日お会いしました( *´艸`)

左側に写っている方が増田選手です!!!
徳島出身。
徳島インディゴソックスから2015年のドラフトで
巨人から育成1位指名され、
2017年に支配下登録を勝ち取っております!
すごい!!!
増田選手からレギュラー目指して頑張っているとお聞きし、
私自身もさらに頑張らないといけないと思いました!(^^)!
お会いできて非常にうれしかったです♪
ちなみに、写真右側に写っているのは
弊社社員の宍戸です!
宍戸も徳島インディゴソックスで以前プレーしており、
プロ野球の選手を目指していました。
左腕投手で、147kmを投げていたとのこと!
すごすぎます・・・
皆さま、宍戸含め、シティ・ハウジングを今後ともよろしくお願い致します!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら。
徳島市中央通にある、単身用1Kの
「アーバンコートかちどき橋」です♪
徳島の繁華街までも徒歩圏内。
非常に便利な場所です。
また、マンスリーとしても貸し出ししております!
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿