2018年11月17日土曜日

危なかった!!!

こんにちは
シティ・ハウジングの谷野です

活力溢れる独身時代(6年ぐらい前ですが)、休日はいつも遊んでました
もちろん自分のしたい事だけをしてました

今、結婚して子供と遊んでになってくると、独身の頃のように自分の時間が取れなくなります
自分の時間はほぼ無いですね
それはそれで楽しいのですが、体力がついて行かない現状があります
悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

とある休日、子供を保育園に送っていきました
その帰り道に近所のコンビニで休憩していると、頭に何かが止まりました

疲れていたのと、めんどくさかったこととでしばらく放置したのですが・・・
あまりに長いこと頭上でゴソゴソしているので、バシッと


(◎_◎;)えっ!!蜂!!でかっ

刺されなくてよかった




物件紹介です

ラウンドテラス宮田

西新浜町にある2LDKマンション
主要道路へ出れば飲食店がいくつかあり、ご飯には困りません♪スーパーも近くにあるので便利です







0 件のコメント:

コメントを投稿