2018年11月12日月曜日

お鍋の季節☆

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

皆様、最近寒い日が増えてきましたね( ;∀;)
朝起きた時も、布団から出たくなかったり・・・
もう間もなく冬がやってきます・・・
私は冬より夏が好きなので・・・

ただ!
寒い日の夜に食べるお鍋は大好きなんです♪
そんな中で先日お鍋料理を食べてきました(*´▽`*)

見て分かりますか!?
もつ鍋です!!!
お鍋と言えば「もつ鍋」という人が多いのではないでしょうか!(^^)!
でも今度はキムチ鍋を食べたいと思います(笑)

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市津田町にある2DKの
「コーポサンシェール」です。
駐車場2台込。リーズナブルなこのお家賃。
スーパー、コンビニもすぐ近く!
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿