2018年11月8日木曜日

★お弁当★

 
 
こんにちわ!
今回お送りするのは賃貸営業グループの徳永です!!
今回ご紹介するグルメはお弁当紹介です(*´▽`*)
 
9月から始まりました
沖浜の山かつさんのお弁当です!
 
 
 
 
僕はヒレカツ弁当にしました!
(この日は営業みんなで特別に奮発しました)
 
初めてとか限定とかにすごく弱いんですよね((+_+))
 
もう見た目通り美味しくいただきました!!
皆さんも是非食べてみてください!!
 
さぁ今日のご紹介する物件ですが
そんな山かつさんに近い物件
 
 
追い焚き機能つき☆ぽかぽかのお風呂にいつでもはいれます♪
洗髪洗面台☆出かける前の身だしなみをチェック♪
快適☆温水洗浄便座。
夏と冬も助かります!エアコン設置済み☆使いすぎには注意です。
モニター付きインターホン☆セキュリティーもバッチリ!
おひとり暮らしにちょうどいい間取りのお部屋です(^^)
 
是非是非お問い合わせ下さいませ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿