2018年8月7日火曜日

お盆ですね

誠に勝手ながら
徳島市阿波踊り開催期間中の
4日間は夏期休暇をいただきます
 

今夏の楽しみは初登場の⭐️秋田町演舞場ですね


どこの演舞場も凄いけど、ここは大盛況まちがいなし‼️
1番注目の1番楽しい場所でしょうね


12日から4日間の熱き徳島の夜、今か今かと気持ちはやる徳島人

色々ありましたが良いも悪いもないよ
それだけ全国に取り上げてもらえて宣伝になったと思いましょう



16日より通常営業させていただきますので
宜しくお願い申し上げます

 


 


で😎
お盆明けは社会貢献活動

1.献血活動 約300名の方にお願いしております
  

2.募金活動 約400名の方にお願いしております




シティ・ハウジング徳島沖浜店を会場にして実施致します

24時間テレビに併せて、27時間起きてますチャレンジがんばります


そしてお待たせの第7回plus倶楽部は9月4日の開催です
まだまだ夏を終わらせないために熱くまいりましょう



そんな私からのお薦め物件は    ↓↓↓ 詳細はクリック



8月末完成の新築戸建て賃貸です
スーパーマーケット、コンビニ、ドラッグストアなど
近隣の商業施設は好立地

3LDK 駐車場は3台停まります
自動湯はり、追い焚き付き1坪タイプのデカバス
システムキッチンは3口のIHビルドインです

是非ご覧くださいませ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿