2018年8月25日土曜日

社会に貢献する事も大事です!


おはようございます。

売買営業グループの近藤です!

弊社では、毎年8月に献血活動を実施し、

本年で9回目を迎えました。

 本年も200名を超える247名の方々に

ご参加・ご協力をいただきまして、

実際に172名の方が献血を行いました。

本当にありがとうございました。

私も献血を行った1人です!


それ自体は、小さな活動であっても、

社会に貢献出来ているという気持ちが

持てることは、とても誇らしい事です!

ただ、暑い中でしたので、献血後は、

ちょっと身体もだるくなり、じっとしてました!(´;ω;`)

今後も毎年継続して行って参りますので、

また皆様のご協力、宜しくお願い申し上げます!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!

バス・トイレ別セパレートで嬉しいこの価格☆商業施設が建ち並ぶ大通りまで徒歩圏内。徒歩で行けるJR二軒屋駅周辺には様々なお店があり単身者が楽しめるオススメの立地です(^^

アンソレイエ弐番館←クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿