2018年8月24日金曜日

24時間テレビ41愛は地球を救う

24時間テレビ41愛は地球を救う

初めて会場としてボランティア活動をさせていただきます


私達は地域をとおして利益享受をいただいております

地域密着であり、地域貢献を考え、地域に還元できる
そんなお仕事と間柄でありたいと考えております


・毎月月初の街角清掃活動
・就活支援、インターンシップ受け入れ
・相続支援相談会開催
・徳島大学への寄付
・四国大学への寄付
・県内被災地への寄付
・献血活動

など、私達に出来る事を行っております

でも、限界がございますので
他になにかないかなぁって考えた時に
皆様のお力をお借りしなければなりませんが



日本テレビさんが毎年8月末の土曜日曜日で実施されております


これしかないと思いました

初めての試みとなりますし、募金活動は強要するものでもなく
四国放送さんやイオンさんの募金会場とは違い知名度がないので
どうなるかわかりませんが
お預かりしました400個の募金箱は全てお配りさせていただきました

沖浜の通り沿いですで24時間開いておりますので
お通りになられる際にお立ち寄りいただければ幸いです







そして、私は27時間起きてます

みやぞん 24時間トライアスロン

みよぞん 24時間起きています




頑張って社会貢献させていただきますので
皆様、宜しくお願い申し上げます





そんな私からのお薦め物件は    ↓↓↓↓↓↓↓↓ 詳しくはクリックしてください



大塚製薬側 吉野川より北側 バイパスへのアクセスは抜群です
今回はフルリフォーム済みです

ご覧いただきますと納得のクオリティだと思います

川内町 2LDK+S 対面キッチン 分譲賃貸 ホワイト基調の明るいお部屋

宜しくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿