2018年8月19日日曜日

夏の思い出

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
お盆休みが終わり、完全に仕事フルスロットルな日々に戻って参りました。
 
今年の夏休みは良い思い出が出来ました。
 
日ごろお世話になっている東京海上日動様の連に参加させて頂き、
 
人生初の阿波踊りを体験してきました。
 
 
今年の阿波踊りはいろいろな問題が全国ニュースでも取り上げられ、
 
人も明らかにいつもより少なかったですが、
 
踊り手さんの皆さんの熱気はやはりすごかったです。
 
私も負けぬよう、来年はもっと練習してから臨みます!
 
 
本日のオススメは北沖洲のハイスペック3LDK戸建賃貸→「la mer 沖洲」
 
la mer(ラ メール)はフランス語で海という意味です。
 
住友林業様が建築された戸建で賃貸仕様みたいな感じではありません!
 
敷地内駐車場も3台分確保OK。
 
システムキッチン、モニター付きインターホン、
 
一坪風呂、エアコン2基、床暖房等、
 
設備関係もかなり充実してます!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿