2018年8月28日火曜日

ハマるとそればっかり食べます


おはようございます。
賃貸営業グループ白石です。

誰にでも好きな食べ物はありますよね!
その中でも大好物な食べ物あると思います!

先日、実家に帰った際に近くのラーメン屋さんにいきました。

 
 
ここのラーメン、すごく大好きで(*´Д`)
 
物心ついたころには既に行きつけのお店になってました。
ラーメンだけでなく、ここ以上においしいチャーハンは今までどこに行っても食べたことが無いです!
 
一時期週2くらいで食べに連れて行ってと親に頼んで
「私そこまで食べたくないんやけど!」と怒られたことがあります。。(笑)
 
大好物は毎日食べても飽きない派の白石でした。
皆様はどうでしょう?
 
 
お腹空いた・・・。(笑)
 
★ 本日のオススメ物件 ★
 
 
新浜のマルナカさん近くの2LDKです♪
リーズナブルなお家賃と便利な立地が人気の物件です★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿