2018年8月30日木曜日

愛で地球を救うことが出来たのか?


先日シティプラス徳島沖浜店でチャリティー募金受付を行いました(^^♪


8月に献血活動とチャリティーイベントを続けてしたこともあり

事前準備が大変でしたが

地域社会に必要とされることの重要さを

社員が理解を示し

一丸となって取り組み実現できたことを誇りに思います( ^^) _U~~





 
 
 
一人でも多くの人の命を救えたかな?
 




人に必要とされるほど

気持ちいいものは世の中なかなか無いですね(*'▽')


これからも必要とされる存在を目指し常に挑戦していきますよ!!




ハーブソフィア★


あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/


yoneda  yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿