2018年5月7日月曜日

こいのぼり

こんにちは( ^^)
シティ・ハウジングの谷野です。

GWも終わり、今日から仕事の方がたくさんいらっしゃるかと思います。

皆様、GWは何をしてましたか?
家族サービス、ひと時の休息、自己学習等々…それぞれ思い思いに過ごされたんでしょうね(^^♪

ちなみに私は家族サービスでした。
そして、こどもの日に我が家には鯉のぼりがきました( *´艸`)
妻が作ったパンの鯉のぼりです。


子供は大喜び、妻はニコニコ。
どても朗らかなひと時でしたが、一瞬で終了~(◎_◎;)

わが子はチョコレートだけ舐めて、パンは食べず…
妻は激怒で、子供は大泣き( ´∀` )

てんやわんやでした。




物件紹介です。
ププレ富田橋

ネット環境が完備されたお得な物件です。
街中で暮らしたい。そんなあなたにオススメ!!

お問い合わせ、お待ちしております(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿