2018年5月18日金曜日

お邪魔虫

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
先日、ある資格試験を受けてきました。
 
もうすぐ結果発表なのですが、かなり難しかったので少し心配です(涙)
 
その試験の前日、私が勉強をしている時に、
 
息子がいきなり太腿に噛みついてきました(# ゚Д゚)
 
家に居るのに遊んでくれない私に腹を立てたのでしょうが、
 
 
 
とりあえず今日はそっとしておいて欲しかったので椅子の上に置いておきました。
 
この高さからは自分で降りられないのか、おとなしく座っていました。
 
それにしても、もうちょっと犬らしい座り方はできんのかな・・・・
 

 
本日のオススメ金沢の2LDK→「コンフォートⅫ」



近頃人気のコンパクトな戸建賃貸。

大通りに面している訳ではないので、交通量も少なく、

お子様が回りで遊ぶのも心配が少なくて良いと思います。

吉野川沿いに出れば国道11号線へのアクセスも良好!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿