2018年5月25日金曜日

久しぶりに高熱が・・・(・・;)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

最近、汗をかくような真夏日だったり、
肌寒い日だったりと気温差が激しいですね((+_+))
皆様は体調大丈夫でしょうか?
私は体調を崩してしまいました・・・

元々体調を崩しやすいのですが、
39度を超える熱は久しぶりでした(*_*)
薬を飲んで一時的に熱は下がるものの、
薬の効き目が切れるとまた39度前後をさまようという・・・
それが4日間・・・
久しぶりに辛かったですね。

今後は風邪をひかないように、
常に自己管理を怠らないようにしなければいけないと
感じた今日この頃でした。
皆様も風邪にはお気を付けくださいませ!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
板野郡藍住町にある単身用1K物件。
「WILL GⅡ」です!!!
スーパー、コンビニはもちろん近し。
そしてコンクリート打ちっぱなしのお洒落な
デザイナーズマンション♪
このクオリティで駐車場を含めて4万円台。
見ていただいたら気に入ること間違いなし!
是非ご内覧下さいませ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿