2018年5月14日月曜日

★RICE PLANTING★

『感謝の意を込めて』


今年からGWは

ご先祖に感謝の意を込めて

何かできることはないか?

そして今年から

田植えのお手伝い行う事にしました!(^^)!







思っていたより自然を肌で感じることができ

貢献出来たかどうかは分かりませんが自分の心が潤った感じは確かにありました(#^.^#)


これからもご先祖様に感謝を忘れず 

自分が出来ることを一つずつ増やして行き

後悔の無い生き方をしたいものですね🎶



オススメ物件

DELL

リビングの床暖房が心地良いです
キッチン側の炊事する側にもいきわたってますので
冬場にはとてもありがたいです
浴室のミストサウナも一日の疲れを癒してくれています
デザイナー監修のハイクオリティ戸建て住宅です

是非!この機会にご覧ください!
 
 
burogu  yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿