2018年5月12日土曜日

過去を振り返って、、、、

皆様、こんにちは!
賃貸営業G水上です。
 
日々刻刻と夏の匂いが風に交じり始めましたね。
そんな私は、今月より沖浜店に異動して参りましたので
宜しくお願い致します。
 
さて、先日人生における一大イベントを一先ず終えまして
ふと、携帯の中の写真を見返していた昨夜、思い出に色濃く残る
写真が出てきましたので乗せたいと思います(^^)/
 
 
そうです。小豆島に旅行に行った時の写真です。
今思い返せば色々とありましたが、今となっては良い思い出に。。。。
 
皆様もぜひ、足を運んでみて下さい。
 
 
 
そんな私が今回オススメする物件はこちら( ゚Д゚)
 
 
石井町に3LDKの戸建賃貸が完成しました☆
対面のシステムキッチンで家族と向き合ってお料理が出来るって素敵ですよね♪
IH3口のコンロで、お料理も楽々☆
浴室は1坪風呂でまったりとくつろげるサイズになっております☆もちろん追い炊き付きです!
ペットと一緒に住むことも可能です☆
石井町外からくる方には石井町からの補助金もあります!是非検討ください!
先日完成見学会にも参加して来ましたが、各棟で雰囲気も違ったりするので
是非この機会に戸建賃貸見に行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿