2018年5月22日火曜日

そうしてしまうんです

食べてしまうんです
飲んでしまうんです
買ってしまうんです


そう我慢できないんです
思い立ったら即行動
当然にお仕事も即行動


GWも終わり五月病に成る間もなく
4つのイベントを計画中
感謝~社会貢献活動までを形にしてまいります


そんな近況ですが来週はいよいよ第6回plus倶楽部開催
今回はBBQが目玉と言いつつ
他にも隠し球が実はあるんです
それは私も知りません


主催者のみが知っております


5月29日 何かが起きます



というわけで
買ってしまう理由は『レア』『一点物』という言葉に弱いんです
タバコを吸いませんが買ってしまうんです





というわけで
食べてしまう理由は『限定』という言葉に弱いんです

北島町の麺喰屋 澤 さんの限定ラーメンは有名ですよね
もともと4種類の味でラーメンがあるのに
限定といわれると気になりますよねぇ

味は『神』ですね




さらに山城のCafeDressさん
牛カツが専門のお店で『1日限り』というのを開催されるんです

前には 澤さん 監修でコラボラーメンだったり
丼物だったり
今回はこのカレーライスだったりでその日しか食べられないんです

味は『懐かしい』ですね




とにかくGW明けから社員の結婚式や
様々な懇親会なども続き
これからの夏に向けてデブ街道まっしぐらです






まぁ とりとめのないブログです
寿司のネタはあっても、ブログネタが無いのがまるわかりですね

と、オチもないまんまですが
私からのお薦め物件は・・・・・

アーチレジデンス  ←詳細はクリック


交通アクセス、利便性抜群の立地 徳島市佐古

とにかく ラグジュアリーな感じです 
ワンランク上の上質な空間は如何でしょうか

◆オートロック、セキュリティカメラ付き 1Kといっても40㎡

◆最新基準による先端耐震構造!
◆雨の日も安心!浴室内乾燥機付き☆
◆便利!自動湯はり・追い焚き機能付き☆
◆浴室内テレビ付き☆日々の疲れを癒せます!
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆

浸水及び土砂災害警戒区域指定外のエリアです
BS放送、CS放送も無料で視聴可能!



是非、ご覧くださいませ
 




0 件のコメント:

コメントを投稿