2018年1月7日日曜日

本年も一生懸命頑張ります!!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

タイトルにもございますように、本年も

お客様には一生懸命のご提案をさせて

頂き、お取引後に必ず喜んでいただけるような

仕事をして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、年末年始は遠出をせず、家族とゆっくり

過ごしました。

初詣も、自宅近所の神社に参拝して来ました。



息子2人と私の写真です!(左から私、次男、長男です)

あとから写真を見ていて改めて気づいたのですが、

身長がほぼ変わらなくなっています。

長男は16歳、次男は13歳。。。

まだまだこれから成長するでしょう。

少し悲しいような気持ちもしますが・・・

でも、子供が大きく成長してくれることは、やはり嬉しい事ですね!

そんなこんなで、長期休暇は、十分休養も取れましたので、

年明け早々から全力疾走で頑張りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、本日のオススメ賃貸物件です!

徳島市北田宮の1K物件

ラ・ロンドL1←クリックしてね!

◆オール電化で月々の高熱費を抑えることができ、お得です☆♪
◆敷金・礼金ゼロでお家賃もリーズナブル♪
◆生活便利な田宮街道へのアクセスも良好♪☆
ぜひ一度、ご内覧くださいませ♪☆

0 件のコメント:

コメントを投稿