2018年1月10日水曜日

water change☆

おはようございます(^^♪


今日は最近新たに仲間に加わったモノをご紹介します!!







水を柔らかくしました笑

以前まで硬度69mgの軟水を飲料しておりましたが

素晴らしい営業マンに出会い硬度23mgの軟水に変更しました☆


人間の体の60%は水で出来ているようなので

食べ物以上に気を使ってたりします!!


水で肌質、髪の潤いまで大きく変わってきますので

水分調整は暑い時期に関わらず冬も大事らしいですね(*^^*)


何事も適量で自分の体に合った水に出会うことで

一日も長く健康で過ごしたいですね★



オススメ

セントラルハイツ(^^♪


◆スーパー・コンビニ近く♪日当たり良好の南向きマンション♪
◆バストイレ別のリーズナブルな家賃♪☆
◆室内洗濯機置き場あります!
◆うれしいエアコン付き♪☆
◆55号線へ出ればいろんなお店に行けます!お出かけが楽しくなりますね♪☆
 
ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿