2018年1月18日木曜日

体調管理が大変です!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

先週の中頃は雪が降って大変でした!

めったに積雪が無いので、午前中は店舗前の国道も

大渋滞でした!

(雪の景色を見てるだけなら、綺麗でよいのですが・・・)

そして、そうかと思えば今週は日中が3月並みの気温に

なったり・・・

暖かいのは良いのですが、やはり朝晩との寒暖差はキツイですね!

風邪やインフルエンザが流行る季節。

予防接種は受けているものの、体調管理に気を遣わないと

忙しい時期に力を発揮できません!!

やはり手洗い・うがいなど基本的な事を徹底しようと思います!

皆様も、体調管理に気を付けて、元気に冬場を乗り切りましょう!

それでは本日のオススメ賃貸物件です!

ファミーユⅤ←クリックしてね!
 
小松島市3LDK◎ペット飼育可能物件です!可愛い外観がいいですね(^^♪
全室角部屋で窓が多く、太陽の光も良く入り風通しも良いですよ!
またガス調理器具は3ヶ口付き!毎日のお料理も快適!(^^)!
ペットと一緒に楽しい生活送りませんか?☆



0 件のコメント:

コメントを投稿