2018年1月16日火曜日

受験生よガンバレ!!!

こんにちは。
シティ・ハウジングの谷野です。

仕事では "手帳" が必須アイテムです。
毎日の予定を記入し、忘れないように気を配ってます。

でもね、予定は予定。
確定ではないので、よく変更になりますね。
そのとき、便利なのはコイツです。


消しゴム(私は鉛筆で記入してますので)

ただの消しゴムじゃないですよ、ペンシル型の消しゴム。
これがイイんです!

小さいスペースでも狙った文字だけ消せます( ̄ー ̄)ニヤリ




さてさて、物件紹介です。

オランジュリーハウス

設備も充実したデザイナーズ物件
お風呂好きには大好評の浴室TVがついているのが嬉しいですね!
おしゃれな部屋で勉強しましょう(・∀・)イイネ!!

その時は、ペンシル型の消しゴムもお忘れなく( *´艸`)


お問い合わせ、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿