2018年1月22日月曜日

家計簿はじめました

賃貸営業グループ白石です!

最近、とあることがきっかけで家計簿をつけ始めました。。
毎日毎日こんなに使ってるんだなぁと、すごくびっくりしてる毎日です。
始めて今日で1週間!継続していきたい!

外食は控えて、節約しないと!!!!!!




・・・といいつつ・・行ってしまいましたが、おいしかった!!!!(笑)
てりやきハンバーグです。たまごがトロトロでおいしかったです(*'ω'*)
やっぱり食べたいものは食べたいですね・・・(*_*)
食べたいものはしっかり食べる節約マスター!頑張りたいと思います!


本日のオススメ物件は

「RESIDENCIA CIMA」

沖浜の便利など真ん中にあります~!
鉄筋コンクリート造2DK空いてきましたよ~★

収納が多いので、荷物が増えても大丈夫ですね♪♪
お問合せお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿