2018年1月23日火曜日

とりあえず始めました

ダイエット始めたぁ とかいうと 
体重が減って、やせていかないと
ヘタレと言われるのであえてダイエットとは言わずに
『健康管理』と言うことにしました

1月6日から 
火曜日・水曜日以外の晩御飯は豆腐のみです

えっ、火曜日、水曜日は って 
それは休みの前日と定休日なので
その日ぐらいは・・・って 緩いルールです

仕事柄、会食やお付き合いでの外食などもあるので
自分の中でできる限り とやってます

豆腐の日、夜の改善としては
お酒も飲みます でも お菓子はやめました

そんな緩いルールの中で約2週間が経ち 
1.4kg減ったのは良いのでは

10年前にタバコをやめた時は一瞬でやめましたが
美味しいものを食べるのとお酒はやめられないですね

特に体調が悪いわけではないです
薬の量も減りました

こんなデブりようですが
血液中の全てが正常値になりました

術後4年経過して
太る=治った、治ってきた らしいので 
それはそれで嬉しいのですが

大好きなロカビリーな服
仕事のスーツのサイズが合わなくなったのが
悲しいいからちょっと頑張ります

というわけで
食養生の次は運動かと思うのですが
歩きも走りも長続きしないし
どこかに通うなんて行かなくなるし
ってことで
自宅に自転車のマシンを買いました

しかし
マシンが到着して10日が経ちますが
未だに段ボール箱の中です

さておき
そんなことをしなくても自然とやせる時期が来ました

そう
繁忙期です

昔から繁忙期ダイエットと呼んでいます
今年も地域のために頑張り
是非とも忙しくしたいものです

少し情報なのですが
この春に引っ越しで運送屋さんをご利用になる方は
早めに見積もりや予約をされたほうが良いです
昨年からの傾向で
メルカリ、Amazon・・・などの配送に運送屋さんがシフトしており
希望日に引っ越しできない、料金が高いなどの傾向があります

で、この写真の小さい方のミニオンは
某引っ越し屋さんで契約するともれなくもらえるみたいです
加湿器ですね

大きい写真のは冷暖蔵庫です
これは非買とかでサンプルでお持ちいただいてますが
狙っています 笑



そんな私からのおすすめ物件は


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑       
 
詳細は物件名をクリックしてください
 
 
徳島市住吉8丁目があればそんな距離感
金沢町です
 
ハッピースイミングの近く
徳島市立高校の近く
マリンピ方面
 
2LDKの戸建て賃貸です
 
アパートやマンションの集合住宅では
音が気になる方には良いですね
 
大型の対面キッチンでコンロも3口つきです
設備も充実したハイグレード仕様です
 
是非ご覧くださいませ
 
↓↓
↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿