2017年1月22日日曜日

無理矢理ネタですみません

どうも、寒すぎる週末は如何でしたでしょうか
今日のブログ担当は貧乏性の三好です


今年早くも22日が経ちましたね
新年を迎え、夢や目標や抱負などをたてたと思います


ダイエットする、タバコをやめる、合格する、トップを目指す など・・・
皆様、様々だと思います


22日が経ち、如何ですか? 順調ですか?


とまぁ、相変わらずブログネタが無くて
店内で話題を探していたのですが結局は何にもなく
ただただ、日が暮れるだけ~

ってことで、ズルいですが店内の掲示物を見てみました

まぁまぁありますね



トイレの中には出張マッサージのご案内
 
家や職場まで来てくれるんですね~
便利ですよねぇ~
 
 
 
沖浜店入り口にはスタッフ紹介
 
何か私も書いていますわ~
 
Q:趣味は? A:ヤフオクだって~
 
Q:ペットは犬派?ネコ派? A:見るならネコ、飼うなら犬だって~
 
Q:無人島に何か持って行くとしたら? A:スマホだって~
 
ありゃりゃ~
 



こちらも沖浜店入り口での告知ポスター
 
年に一度だけ開催される
死語かもしれませんが 『ディスコ』です
 
ええ歳した、おっちゃんおばちゃんが踊るんですわ~♫
ある意味、僕は踊りというよりは懐かしい方々にお目にかかれる
異業種交流会かな?とも思っています
 

 
 
色々なポストが珍しいなぁっていうカレンダー?
 
何と弁護士事務所さんの企業カレンダーですね
とてもイメージが良いですねぇ~
 

 
 
まごころをもっともっと
 
向井理さんと新木優子さんですね
ハウスメイトパートナーズのCMに出ていらっしゃいますよね
 
実は当社はハウスメイトネットワーク 徳島店でもあるんですね
 
だから3月末までキャンペーン開催中なんですよねぇ
 
なんか色々楽しそう♪
 
 
 
 
 
そして今、話題の人『大川かずのり』さん
 
東北震災の復興支援曲でもあり
そのミュージカルの
挿入歌でもあることから全国の書店・レコード店で完売続出
 
まさか、徳島の会社経営者が歌手デビューして
オリコンチャートをグングン上昇して
紅白出場なるかと大騒ぎとなっております





そして間もなく繁忙期突入・忙しいからこそ交通ルールを守る
 
訓示にもございますが、平均速度より5km遅く走行する
私達は交通ルールを守ります
 
 
 



あっ これはこの前食べて美味しかったやつです
 
佐古駅前のキッチンあかつきさんです
様々な組み合わせの定食があって楽しいですね
 
 


というわけで、店内掲示物ネタで
今回のブログ担当をやり過ごそうとしているのですが

最後までお読みいただきましたついでに下の物件をクリックしてご覧になってください

サーパス伊賀町  ←←←←←

中古分譲マンション販売です
徳島市伊賀町 では 希少物件です

3LDK 81.7㎡ 角部屋 L型キッチン

2月上旬にオープンハウスを実施します
お気軽にお越しくださいませ

ではでは、寒い日が続いておりますがご自愛ください

そして2月に入るとお部屋探しは急加速します
今週お考えの方は早め早めをお薦めさせていただきます

温かいコーヒーを飲みに来てくださいませ
お待ちしております!


    









0 件のコメント:

コメントを投稿