2017年1月12日木曜日

2017年初ブログです(^◇^)

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

2017年初めてのブログで少し緊張します!
本日の担当は賃貸営業グループの四宮です!

年越しはいかがでしたでしょうか(^^♪
私は友達と自宅でお鍋とお寿司でした!
毎年してるのでもうおなじみな光景でなんだかほっこりしました!

年明けは東京へ遊びに行ってきました!
そしたら飛行機から絶景が!!

 


富士山!!!
晴れていたのでとてもきれいに見ることができました(^_-)-☆
ラッキー(^◇^)
 
2017年は健康に、そして今年も楽しい1年になりますよーに!
そんな本日のおすすめの物件はこちら!!

「ツツイ昭和町」

徳島市昭和町6丁目にあります!
1Kタイプですがひろーい10帖のスペース!
1人暮らしにはピッタリです!
昭和町にはスーパーもコンビニもホームセンターもあります!
徳島駅までも自転車で約10分の距離!
便利なところです!
おすすめですよ~

内覧も可能です!

↑↑詳細は物件名をクリック!!!(^_-)-☆↑↑

是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿