2017年1月21日土曜日

京都旅行に行って来ました!

皆様こんにちは~
本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮です(^_-)-☆

先日、友人と二人で京都へ旅行に行って来ました!
旅行といっても日帰りの弾丸旅行でしたが・・・

夏以来の京都は新鮮でした(^^♪

たくさん神社やお寺に行きました!

 
 
 
 
 
 
前日に雪が降ったみたいで、ところどころ雪が積もっていました(^^♪

徳島ではまだ積もるほど雪が降っていないので、雪が積もっていて少しわくわくしました!

改めていいところだな~と実感した旅行でした(*´ω`*)
また行きたいですね!


そんな四宮がおすすめいたします本日の物件はこちら!
「シャトル沖浜」

徳島市 沖浜町 1Kタイプ
学生の方はもちろん!単身の方にもおすすめです!
駐車場もございます!
便利な立地!
そして室内洗濯機置き場!
お部屋はひろーい9.5帖となっております☆

是非是非一度ご内覧してみてください!
ご案内いたしますので、お気軽にお申しつけくださいませ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿