2017年1月10日火曜日

ボーイミーツミート

こんばんは

 
今日も一日が終わりました。

 
お疲れ様です、賃貸営業グループの瀬戸口です。


 
1月に入り、いよいよ繁忙期!!

 
先週末もうれしい悲鳴を上げておりました。

 
ぜひ皆様のお役に立てればと思っておりますので、
 
 
どうぞお気軽にお越しくださいね☆
 
 
ということで
 
 
繁忙期に負けないように
 
 
 

肉を食べよう




体力作りはまず食から!!!

パワーをつけるのです!!!





ああ、熱々の鉄板で油がとけだし

煌々と輝くお肉様・・・

満たされる。心も体も満たされる。


わさびでさっぱりと頂きました。

にくとわさび、合うんです。とても美味でした。




でも


でも





ラーメンが食べたい!!!


最近食べてない!!つらいです!!


瀬戸口のラーメンブログをお待ちの皆さんにも、寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません('Д')


もう少し、もう少しお待ちください。


明日は定休日なので←

ラーメン遠征いってきます!!!




ということで?
本日のオススメ物件!!!
 
~なんていうか、ロフトって、いいよね~
 
ロフト収納たっぷりあります!
リーズナブルに一人暮らしを楽しめちゃいます☆
浮いたお金でお肉とラーメンを食べよう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿