2017年1月6日金曜日

走れ!走れ!駆け抜けろ!!

本日より営業開始しました(#^.^#)

本年もよろしくお願いいたします!!




今日は先日のお休みの一枚を紹介しますね(^^♪





マラソン大会に出席したときの写真です。

前にたくさんいたのでスイスイ抜いて行きましたが

2キロ過ぎた辺りから何千人に抜かれました((+_+))


自身の体力の無さに恥じた一日でした★




オススメ賃貸🎶 ファミリータイプ🎶


徳島市伊月町にあるファミリータイプの鉄筋コンクリート造3LDKの物件!!
この周辺ではファミリータイプなかなか無かったりしますよね(^^)/
そんなところに、オール電化でインターネット無料物件!
月々の生活費もこれでかなりお得に♪主婦には助かることですね☆彡
お部屋としても、独立洗面台もあり温水洗浄便座もついております!
周りの環境よし、お部屋良し!!ぜひ見に行き見ましょう(^^)/
 
 
ブログ担当  ヨネダ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿