2016年7月11日月曜日

お部屋にグリーンを!

みなさんこんにちは。
本日、ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮でございます。

先日シティ・プラス徳島沖浜店では「住まいとブライダルフェア!」なるものを開催しておりました。
なんとあのbpブライダルプランニング様とのコラボ企画で店内は大変盛り上がっておりました。
そんなフェアで参加型イベントが!
その名も!
「多肉植物アレンジメント」

初めての体験でしたが、とても楽しかったです(^_-)-☆
真剣になりすぎてしまいましたが・・・

私が作ったのはこの子!!
ジャーン


玄関に飾っております(^◇^)
気分も上がりますね!

シティ・プラス徳島沖浜店では今後もイベントを企画中ですので、
参加すればよかった!!!|д゚)と思ったあなた!
是非!次回はご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております~(^^♪

そんな四宮がオススメいたしますのは!

「セジュール大原 A棟」

徳島市大原町にありますこちらの物件
賃料48000円!
駐車場もございます!
1台3000円、なんと2台目込み!!
財布にやさしい物件となっております!
間取りは使いやすい2LDK☆
和室が広ーい!8帖あります(^^♪
冬はこたつでミカンですね!

是非一度ご覧くださいませ!
そのほかご不明な点などがございましたら
シティ・プラス徳島沖浜店まで
TEL088-679-1122

0 件のコメント:

コメントを投稿